2013年06月19日

130619

2008年02月12日

中島美嘉-桜色舞うころ(歌詞・試聴・脳内)

【中島美嘉-桜色舞うころ】

中島美嘉

1983年2月19日、鹿児島県生まれ。

鹿児島の中学を卒業後、高校には行かずに音楽への道を志す。


ど、どこかで見たことがある脳内メーカー・・・。
恭子様と同じじゃないですか~。

2001年、初めてレコード会社に送ったデモテープがきっかけとなり、10月スタートの全国ネットドラマ『傷だらけのラブソング』のヒロインとして大抜擢され、その圧倒的な存在感が大きな反響を呼ぶ。

『POPS史上に革命的な足跡を残す』とさえ囁かれる中島美嘉の歌声を、
You Tubeでお楽しみください。


2007年11月02日

叶恭子 ポールダンス

【かのうきょうこ 爆乳!ポールダンス】

叶恭子


欧州セレブの間で流行している『ポールダンス』叶恭子が挑戦!

捻れ! 伸び! 躍動!
ワールドクラスのスーパーBODYを創る、
過激なゴージャスエクササイズ!

欧州セレブの間で流行している『ポールダンス』叶恭子が挑戦!

まずはこちら、叶恭子さんの脳内は? 脳内メーカーでご覧あれ!


脳内メーカーでも、恭子様の脳は暴けませんか・・・。

叶恭子(かのう・きょうこ)
ライフスタイルプロデューサーとして活躍するほか、2006年には妹・美香を自ら撮影した写真集『Sweet Goddess』をリリースしましたね~。(買っちゃいました(^_^;)

著書では、『Love&Sex』。この本最高っすよ!
女性と男性の体のしくみから、よりSexを充実させる筋肉の鍛え方、パートナーとのコミュニケーション方法まで、愛の実践について詳しぃ~く書かれています。絶品!(爆)

こんなに女性から尽くされたら、どんな男性でも離れられなくなるでしょうね(^_^;

女性、男性、幅広い層に読んでいただきたい本です。

2007年10月12日

働きマン★菅野美穂&速水もこみち

累計300万部突破の人気コミックがドラマ化!【働きマン】

働きマン 菅野美穂

安野モヨコ原作の人気コミック『働きマン』(講談社「モーニング」連載中)が、ついにドラマ化されましたね。ストーリーは、週刊誌の編集の仕事を不眠不休で働く主人公の姿を通して、働くとは何かを問うヒューマンドラマです。

主人公のヒロインは、『松方弘子』役を演じる人気女優の菅野美穂さん。
恋人役には『山城新二』を演じる吉沢悠。弘子の後輩で、先輩の指導を聞き入れないという犬猿の仲のお相手は、『田中邦男』役の速水もこみち。

弘子(菅野美穂)と邦男(速水もこみち)の微妙な関係がドラマにスリルを与える予感です。
では、二人の相性を脳内メーカーの第二弾、脳内相性メーカーで診断してみましょう!

脳内メーカーの診断は、的を得た結果が多いですからね~

菅野さん、なかなかアドバイスを聞き入れない速水くんへの想いは募るばかりのようです。

愛想、愛欲、好欲・・・。もこみち君、好きなんですか~。
じゃあ、ちゃんとアドバイスを聞き入れましょう!

【働きマン】イントロ

週刊誌の編集者として働いている弘子は、恋愛よりも好きな仕事に情熱を注いでしまう女性。ある日、自分が提出した企画が採用され、外務大臣のセレブな日常の追跡取材を開始。そこで知り合った外務大臣の女性秘書から、大臣の機密費流用の内部告発を受ける。。。

そういえば、『働きマン音頭』ってあるんですね~。

唄 :働木満(爆)
振付:パパイヤ鈴木
踊り:オヤジダンサーズ

→ 働きマン音頭

2007年10月04日

沢尻エリカ様 不機嫌!?

【沢尻エリカ様「クローズド・ノート」記者会見】

女王キャラのエリカ様が、映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶で見せたパフォーマンス(?)。
主演女優としての舞台挨拶で、たった三言だけというのは、さすが女王様!

スパースターは、えてしてこういった逸話をいくつも作って行きますね~ (^_^;。
では、エリカ様の頭の中を、脳内メーカーでチェーック!

女王様の脳内は、開店休業っすか~(笑)

では、【不機嫌&腕組】で通した舞台挨拶でのコメントをどうぞ。。。

『まずは挨拶をお願いします。』と司会者(元フジテレビアナウンサー富永 美樹)にうながされると、、、

『う~ん・・・皆さん、今日はありがとうございました。』
(なぜか憂鬱そうなエリカ様。)

片思いの女性を演じましたが、一番思い入れのあるシーンはどこですか?

『特にないです(・_)。』

ないですか!? あー無いですか。全部思い入れがあるということですね。
(司会の富永美樹さん、とっても困ったようすです・・・。)

さらに、『手作りのクッキーを配った時の気持ちは?』と質問すると、

腕組みをしたまま、、、『別に・・・』

フォトセッションでの写真撮影の時では、1人だけ「クローズド・ノート」の宣伝パネルを持たずに腕組。下を向きっぱなし・・・。

このパフォーマンスには、いろいろな評価がありますが、こうした場での表現方法ができないと言うよりは、エリカ様は、作品の中で評価されたいという気持ちが強いのかも知れませんね~。

2007年09月29日

小島よしお イロモネア6に登場!

脳内メーカーが大ブレイク中ですね。毎週全国放送のテレビに登場して、いろいろな人の脳内をチェックしてますね~。

それでは今日は、人気急上昇中の小島よしおの脳内を占ってみましょう。

♪あ、イェイ♪ あ、それ、あ、それ、あそれそれそれ♪
   ○
((( () )))
   <|

脳内メーカー 小島よしお

脳内メーカーの結果はこうです ↑

嘘つきですね~「虚像」か?それを食欲でカバーしてますねー^^;。

ま、お遊びですから、いろいろな方法で解釈しましょう!

9/28に放送された「イロモネア6※」に小島クンが登場してましたね!

お得意のポーズで、さっそうと登場!
  ○/
 /|
  />

「ものまねやったことあるの?」って、ウッチャンに突っ込まれると、
「昔やろうとしたことがあります。」って、答えたけど。。。

1stステージは、ものまね。キムタク、速水もこみち、田村正和を・・・。
あまりにもヘタつーか、最初からものまねする気ねーだろ!って感じで。。。
最後は「うぇ~ぃ」で笑いを誘って、かろうじて1stステージをクリア。。。

でも、彼にはそうした空気を読む力がなく(^_^;2stステージへ。。。
選んだジャンルは『一発ギャグ』。うけない・・・笑わない・・・
ダメダメだと分かると「うぇ~ぃ」。すると3人が失笑で何とかクリア。

そして3stステージで『ものぼけ』へ。。。

はずしながらも「うぇ~ぃ」で二人の笑いを誘うも、視力検査用のボードを見ながら、
「右、左、下、うぇ~ぃ(上)」。なんとかつなごうとするが、あえなく撃沈。。。

アピール時間終了後もすべりまくり(笑)。

ようやく空気が読めた小島は観念した様子で、、、
『下手こいた~』
 ○| ̄|_  ○| ̄|_  ○| ̄|_

どうしたってこの番組には不向きなことは、だれが観ても明確でしたー(爆)

でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!

〇∧〃     〇∧〃     〇∧〃
 / >      / >      / >
  < \      < \      < \

イロモネア6=(※一発ギャグ、ものまね、ものぼけ、ショートコント、サイレントの5種類の芸を披露して、ランダムに選ばれた観客5人のうち、3人以上笑えばクリア(最後の挑戦は5人全てクリアが必要)。5種類全てに成功すれば、100万円がもらえるという趣旨。ちなみに9/28は、チュートリアル、fujiwara、次長課長、中川家、柳原可奈子、ムーディなど、そうそうたるメンバーらが挑戦。チュートリアルと柳原可奈子が100万円をゲット!)

2007年09月25日

チェ・ジウ&明石家さんま

チェ・ジウといえば、ご存知「冬のソナタ」(冬ソナ)で、ペ・ヨンジュンことヨン様と共演した、韓流の人気女優ですね。

そのチェ・ジウが、フジテレビ系の人気番組「さんまのまんまスペシャル2007」に出演する予定だと報じられました。すでに収録は終わっているようです。

まずはこの二人の相性を脳内メーカーでチェック!

脳内メーカー チェ・ジウ&明石家さんまの相性は?

さて、脳内メーカーの診断をじっくり見てみましょう。。。

チェ・ジウさんは、番組内で 「さんまさんにお会いしたくて来ました」と告られたようですが、相当「想い」は強そうですね。脳内メーカー、今日も当たってますね~。

チェ・ジウさん、友達という感情を隠してまでも、想いを伝えるのは危険きわまりない恋愛の匂いがします。。。

一方、さんまは、あまりに突然の告白だったためか、一応、脳の真ん中に「疑」がありながらも、まんざらではなさそう。って、かなり舞い上がっていたようですが。。。

まぁ、チェ・ジウに「会いに来た」といわれれば、欲しくなりますよね(^_^;

それにしてもサンマ(さんま)は、番組中に「サランヘヨ(愛している)」を連発したらしく、その後、ナインティナインの岡村隆史も求愛。

お笑い芸人恋愛バトルが繰り広げられたとか・・・。

この求愛に対する応えは、番組内で。。。とチェ・ジウさんが予告したそうです。

2007年09月19日

暴れん坊ママ 上戸彩&大泉洋

10月16日にフジテレビの新番組「暴れん坊ママ」がスタートしますね。

主演は、今、最も乗っていて、健康美溢れる人気女優の上戸彩さん。
5歳になる男の子の“ママ役”に奮しての初の試みです。

気になる夫役は、今、まさに「旬」な俳優のひとり、大泉洋さん。

まずはこの二人の夫婦の相性を、脳内メーカーでご覧あれ!

脳内メーカー 暴れん坊ママ 上戸彩&大泉洋

んー、健康的な相性を感じさせますね~。まさに純愛カップル。

「愛と友気を持って告白します」!?と、彩さん。
「友好関係が欲しい」という大泉さん。

そういえば、体内メーカーで見たときは、健康状態があまり良さそうではなかった大泉さん。
ここは元気全開で頑張ってください!

【暴れん坊ママ イントロ:公式サイトより抜粋】

上戸さん演じる主人公・川野あゆは、田舎育ちで男勝りの海の女。気取らず真っ直ぐな元気娘です。一方、大泉さん演じる川野哲は、そんなあゆを愛しながらも振り回される都会育ちのバツイチ美容師。外ヅラはいいのですが実はだらしない小市民的存在・・・という役どころです。

「大泉さんは今最も勢いのある役者さんです。上戸さんとの夫婦役はとても新鮮で面白いコンビネーションになると確信しています。川野哲という情けないがどこか憎めない役どころ。

年の差、バツイチという壁を乗り越えてあゆと哲はめでたく結婚、甘~い新婚生活が始まり…と思った矢先、いきなり哲の子供だと名乗る5歳の男の子が訪ねてきます。そして、哲の前妻の身勝手な事情で、その男の子を引き取るハメになり・・・。

「そんなの聞いてねぇ!!」「なんで、アタシがママに!?」

夫婦そして親子・・・家族という名の他人が一つ屋根の下で暮らすことの難しさとすばらしさ・・・どこの家庭にも通じる家族としての在り方を描く『暴れん坊ママ』に、どうぞご期待下さい!

2007年09月11日

陣内智紀&藤原紀香の結婚式

陣内智紀さんと藤原紀香さんの結婚披露宴が生で放送されましたね~

視聴率はナント驚異の40%!

紀香さんが入場してきた瞬間は32.6%、
郷ひろみの「お嫁サンバ」から始まってころに42.2%
さらに、特別出演したムーディー勝山の歌で43.7%
そして、陣内ピアノ弾き語りでは48.4%に
クライマックスは紀香さんが陣内のピアノに大泣きした瞬間で49.2%!

♪永遠にともに(コブクロ)を、慣れない手つきで必死で弾く姿には、思わず応援したくなりました~。

お世辞でも上手とは言えないピアノと歌。。。

でも、会場を含め視聴者の皆さんも、
あれほど感動した弾き語りを聞いたことはないでしょう。

歌が終わったあと、紀香さんは、、、

「も~、こんな。。。プレゼントはないです、
もうホントに、ホントに嬉しいです、わたし。」

心の底から感動していることが伝わってきました。

そんな二人の相性を脳内相性メーカーでのぞいてみましょう。

陣内智紀&藤原紀香脳内相性メーカー

な~んか、高校生みたいな思考ですね~ ^^

そういえば、陣内は、
「結婚したらいっしょに風呂はいりたーい」っていってましたが、

紀香さんは、「はずかしい~から・・・。」

もー、どっちでもええがな!!!(笑)

2007年09月07日

中居正広と倖田來未 結婚か?

スクープされましたね~~~ついに。。。
「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)。結婚へ秒読み開始か?

なにやら結婚の準備を漂わせる二人の行動。新築マンション探しに現れたとか、新居での家具を物色してたとか。不動産巡り。。。

ま、今すぐ結婚までとはいかないでしょうが、、、

二人にはお互いに恋沙汰ネタで浮いた話がありましたけど、その恋愛ぶりはかなりヒートアップしているようですね~。

この二人は結婚できるのか?脳内メーカーで占ってみましょう。

脳内メーカー 中居正広と倖田來未

この二人が結婚してもお金には困らないでしょうから、中井くんの「金」は、きっと彼女を宝物のように思ってる証でしょうね。(金=GOLD)

新築マンションもかなり高額な物件を探していたんでしょうし、正にゴールデンカップルの誕生っすね~。

で、でもね・・・。中居くんは、フジテレビの中野美奈子アナウンサーとの熱愛が報じられてましたよね~、倖田さんは、たしかアパレル関係の仕事をしている男性と、、、

あ、イタッ~~~、まだけりがついてなかったんだっけ~

でも、そんなの関係ねぇ!

〇∧〃
 / >
  < \

でも、そんなの関係ねぇ!

〇∧〃
 / >
  < \

つーことで、二人のホットな夏はまだまだ終わりそうにないですね。

2007年09月05日

シリーズ別 診断結果

【脳内メーカー:http://maker.usoko.net/nounai/】

脳内メーカーは、検索窓に人名を入力すると、横顔の断面図を脳内イメージとして表示されます。正面から見た脳内メーカーもあり、右脳と左脳に区分されてイメージ化されます。

脳内イメージの表現は、「愛」「悪」「金」「脳」「秘」「H」などの文字が表示され、脳の中身がどんな分類構成になっているのか文字で解析してくれます。

文字は約40種類の中から、運営者のJKチョリソーさんのプログラム法則によって表示されており、表された文字の意味は、特にこう解釈するというものはなく、それぞれの感じかたによって、いろいろな楽しみ方があるという趣向です。

たとえば、「H」はセックスをイメージする人もいれば、セクシーと捉える人もいます。「金」もマネーと感じる人、ゴールド(黄金)と感じる人、「脳」を悩みと捉えたり、深く思慮してると捉えたり、十人十色ですね。

表示の根拠は特にないらしく、姓名判断や四柱推命、占いなどの要素を全く参考にしていないというのが、この脳内メーカーの特徴でもあり、「何故か微妙に当たっている」「何でこんなに的中するの?」などと評判になっています。

脳内メーカーでは、自分の脳内を見る遊び以外にも、芸能人や有名人の脳内を覗き見?する遊びも大流行しています。

名前の入力は、ひらがな、カタカナ、姓名の間にスペースを入れたりすると、脳内イメージが微妙に違ったり、全く違うものになったりもします。

テレビでブレイクしているアニメのキャラクターの名前も、もちろんイメージ化されます。

ソーシャル・ネットワーキング・サービスのmixiでは、この脳内メーカーに関する日記が8600件以上も書かれており、更にTV番組で紹介され日中はもちろん、深夜でもサイトにアクセスしづらい状況が続いています。

ちょっとアクセスしづらい状況でしたら、第2弾の脳内相性メーカー、第3弾の前世の脳内メーカー、第4弾の脳内フェチメーカーならアクセスしやすいかもしれません。

【脳内相性メーカー:http://maker.usoko.jp/nounai_ai/】

2名の名前を入力することで脳内の相性が明らかになるというシステムが『脳内相性メーカー』。

一人は自分の名前、もう一つは夫、恋人、恋愛対象者、同僚、上司などを入力し、自分との相性を調べるも良し、他人の相性を調べるも良し。。。

色々な脳内メーカーをチェックして、片思いの人にアプローチする方法を考えるのもいい方法かも知れません。もしかしたら恋愛が成就するかも!?

【脳内フェチメーカー:http://maker.usoko.jp/nounai_feti/】

名前によって、その人のフェチ度(?)が分かる。「脚」「服」「声」など50種類の文字が表示されるシステムです。脳内メーカーをフェチでくくられたシステムです。

【前世の脳内メーカー:http://maker.usoko.jp/nounai_zense/】

脳内メーカーと同じ形式でイメージ化されますが、こちらは入力した名前の前世の方の脳内が映し出されるものです。

「銭」「戦」「淫」「商」「忍」など、いかにも戦国時代を思わせるような文字が表示されます。それを引き継ぐアナタの脳内は???

脳内メーカーは、いろいろ楽しいアイデアによって最新バージョンが出てきていますから、今後もまだまだブームが続きそうですね~。